【2024年の始まり】- 音(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

音の写メ日記

  • 2024年の始まり
    2024年の始まり

    こんばんは!音です✨


    2024年が始まり早1ヶ月。みなさん今年の目標や運勢について1ヶ月前に意識したのではないでしょうか。しかし、四柱推命などの東洋占星術では2月4日を境に2024年が始まります。今日から明日にかけて運気がガラッと切り替わります。話は変わり僕は夢を大切にしています。皆さんは夢を見ますか?僕はよく見るのですが夢を通して、その場所にいこうと思うきっかけがよく降りてきます。今夜みる夢を意識して何かしらきっかけとして動いてみると、変わるものがあるかもしれません。皆さんに良いことが起こりますように。


    以上!音のひとりごとでした。


    X(Twitter)& 日記


    毎日更新するのでチェックしてみてね!


    休日や予定を入れていない所でも


    できる限り調整するので気になる人は


    DMください。


    音へDM






     





音の写メ日記一覧