【オリジナリティ】- 音(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

音の写メ日記

  • オリジナリティ
    オリジナリティ


     


    こんばんは!音です✨


    どの分野でも凄い方っていますよね。何がその凄さを表現しているのか…全体的に平均点を取るよりもその人にしか出せない色を追求していくことが必要なのかなと感じます。ゲームでいう自分にしかない特性をコツコツレベル上げしていく感覚。無難にこなして平均に終わるのか、まだまだ葛藤はありますね。けれど突き抜けている人は自分に正直でカッコよく、憧れて見えます。この分野なら誰にも負けないという自信に満ちたオーラは他を圧倒し、周囲に大きな影響を与えます。いい連鎖だ。


     


    以上!音のひとりごとでした。


    X(Twitter)& 日記


    毎日更新するのでチェックしてみてね!


    休日や予定を入れていない所でも


    できる限り調整するので気になる人は


    DMください。


    音へDM






     






音の写メ日記一覧