【還元】- 和正(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

和正の写メ日記

  • 還元
    和正
    還元

    こんにちは 和正です♫



    雨の火曜日、いかがお過ごしでしょうか☂️



    今日は、なぜセラピストになったのか?



    これは良く聞かれますので改めて。



    それは【還元】したいから♫



    僕は世の中give & takeだと思っています。



    振り返ってみると、色んな人に助けられ、支えられてきました。



    今度は自分が誰かの助けや支えになれたら



    今まで受けた好意を、次は自分が誰かに還元していく



    それが一番理由として正しいと思っています。



    僕は大学を卒業し、帰国して起業する際、すぐに世の中の厳しい壁に阻まれました。



    それは自分がまだ若かった事や、世間知らずでもあった為です。



    その時に助けられた好意は今も大切に思っています。



    そんな思いを世の中に還元していく、その1つがセラピスト業です。



    100%は無理でも、60%ぐらいは還元できたら嬉しいです。



    そこに自分の「欲」は一切ありません♫



    和正



    ⭐️X(旧Twitter)


    @kazumasa_manten



    ※次は「和正」の由来かな♫






和正の写メ日記一覧