【無題】- 和正(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

和正の写メ日記

  • 無題
    和正
    無題

    おはようございます 和正です♫



    僕はよく筋トレしてるでしょ?って言われますが、ほぼ空手の稽古のみです。



    たまに健康維持?で、懸垂やスクワットはしますが、筋トレほどではありません。



    100%の日本人ではないので、そのあたりは血筋なのか、筋肉が付きやすい体質なのかも知れませんね。



    タンパク質合成を人よりも多くする事ができるのか、鍛えなくても握力は70kgあるし、ベンチプレスも100kgは余裕です。



    動物で言う、ゴリラやチンパンジー、ライオンや虎が普段筋トレしないようにナチュラルボディなんです。



    まあ空手効果はもちろんあるので、鍛えている事に変わりはないですけど。



    そんな筋肉話でした。



    今日も良い一日をお過ごしください♫



    和正



    ⭐️X(旧Twitter)


    @kazumasa_manten






和正の写メ日記一覧