【エロとエロス】- 和正(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

和正の写メ日記

  • エロとエロス
    和正
    エロとエロス

    こんにちは 和正です♫



    エロとエロス



    日常では同じ意味で使ってますよね♫



    本当は少し違うはず。



    「エロ」は自分が興奮すること。



    「エロス」は他者を興奮させる能力かな。



    「エロい」って、つまり「エロエティック」ってこと。



    深く話すとギリシャ神話や日本神話まで遡るので僕の主観で。



    もともと神も人間もエロティックなコトが大好きな存在だと思います。



    特に我々日本人の性に対する奔放さは、江戸時代の浮世絵を見ればよくわかる。






    庶民が楽しそうにセックスに励む姿が実に明るく、ポジティブに描かれていますね。



    だから、「エロス」は生命の営みそのものだし、生きてゆくことはそれだけで充分にエロティックなことです。



    AVのようなあからさまで、テーマパークみたいなものだけがエロスだと思ったら大間違いで、世の中にはもっと繊細でもっと上等なエロスがたくさんあると思います。



    他人と同じである必要はない。


    あなたにとってのエロスな感覚はあなた唯一のもの。



    だから、どんどんエロい人になってもらいたい。


    自分の感覚に磨きをかけて、エロティックなモノやコトをシッカリと感じ、その感覚を自分に戻してまた磨きをかける。


    この繰り返しが、「エロくていい女」や「エロくていい男」を創ると思います。



    また堅かった…



    今日も良い一日をお過ごしください♫



    和正



    ⭐️X(旧Twitter)


    @kazumasa_manten






和正の写メ日記一覧