【キャッシュフロー?】- 和正(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

和正の写メ日記

  • キャッシュフロー?
    和正
    キャッシュフロー?

    こんにちは 和正です♫



    今日はバラが届きました



    何枚カメラで撮っても構図で雰囲気が変わります。



    人生も構図が大切ですね♫





    今日はお金の話



    時代はキャッシュレス



    お財布に現金を持たない人も多いですね。



    働いて稼いだお金をどう使うかは人それぞれで自由だけど



    キャッシュフローを考えずに散財する人を見かけます。



    お金の流れを考えずに使う事はとても怖いですね。



    もしくは分かってない人も多い気がします。



    高収入でも自由になるお金のない人、その逆も然り。



    黒字倒産なんてゴロゴロあります。



    いつも「お金がない、、、」って思ってる人は



    キャッシュフローを理解してないからだと思います。



    周りにいませんか?やたらと羽振りのいい人



    それはただ稼いでる訳ではなくてキャッシュフローがいいから。



    お金を上手く回してる人はとても幸せそうに見えますね。



    余談でした。



    では、素敵な午後を♫



    萬天堂 和正



    ⭐️X(旧Twitter)


    @kazumasa_manten






和正の写メ日記一覧