【無題】- 和正(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

和正の写メ日記

  • 無題
    和正
    無題

    こんにちは 和正です♫



    気温もグッと下がって冬モード。



    僕は平熱37度なのでポカポカですけど。



    そんな最近はお風呂が楽しみで仕方ないです。



    水分だけを持ち込んで湯船に浸かってます。



    その日にあった事や明日からの事、時には反省したりニヤニヤしたり♫



    普段の緊張感から解放されてリセットしたら、また明日から頑張ろうと自分を褒めてあげたくなる。



    リラックスするって大切だなと思います。



    そんな僕は冬が苦手ですが、少しでも楽しく過ごせたら、好きになって来るのかも知れませんね♫



    では、今日も素敵な夜をお過ごしください!





    僕は花が好き♫



    詳しくはないけど花が好き。



    好きと詳しいは違うように思います。



    「好きこそ物の上手なれ」



    この言葉も好き。



    人間やっぱり好きが大切だと思う。



    好きな人、事、物が多くなれば、



    間違いなく幸せですね♫



    和正



    ⭐️X(旧Twitter)


    @kazumasa_manten


    ⭐️Instagram 


    @kazumasa_manten



    ※ポインセチア






和正の写メ日記一覧