【パワースポット?】- 和正(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

和正の写メ日記

  • パワースポット?
    和正
    パワースポット?

    こんばんは♫



    活きるパワースポット 和正です♫



    最近よく言われます…笑



    なぜでしょうか…笑



    ちなみに…天然とも言われます…笑



    なぜでしょうか…笑



    かわいいとも言われます…笑



    なぜでしょうか…笑



    確かに、昔からあまりクヨクヨしないポジティブな生き物でしたけど、



    一番は、人生を謳歌しているからだと思います♫



    はい、間違いなく謳歌しています。



    セラピスト業もとても幸せです♫



    正直過去には、辛い事、悲しい事、沢山ありました♫



    でも、全て経験なんだと、振り返れば思います。



    どうか皆さんも人生を謳歌して、ポジティブに生きて下さいね!



    もし、どうしてもダメな時は、天然「和正」に会いに来たら良いと思いますよ♫



    そんな今宵、牛ステーキ食べながら書いてます♫



    では、素敵な夜をお過ごし下さい!



    和正



    ⭐️X(旧Twitter)


    @kazumasa_manten


    ⭐️Instagram 


    @kazumasa_manten



    ※今日は少し寄り道して






和正の写メ日記一覧