【こだわり!】- ウヨン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ウヨンの写メ日記

ウヨン

ウヨン  (32)

プロフィールを表示

  • こだわり!
    ウヨン
    こだわり!

    おはようございます 



     



    ウヨンです



     



    先日の豪雨凄かったですね



    最近で1番凄い雨だったんじゃないでしょうか



    来週も天気悪い日が続きそう、、、‍



     



     



     



    皆様は朝これをしなきゃ始まらない!!



    って事はありますか?



     



    僕は毎朝必ずコーヒーを飲んでから仕事に行きます☕️



     



    そんな中でも



     



    こだわり!



     



    が一つあります



     



    それはコーヒーカップを銅のコーヒーカップで飲む事です。



     



    僕好きなんですよねあれ



     



    水滴がいっぱい出ちゃうのはしょうがないんだけど、



    キーンと冷えたカップの口触りが好きなですよね



     



    行きやすい珈琲店だと上島珈琲店さんは



    銅のカップを使ってコーヒーを出してくれますよね



     



    一度体感してみてください



    一緒に珈琲飲みに行きませんか?

    皆さんは自分だけのこだわりとかありますか??



    お話聞かせてくれたら嬉しいです



     



    そんなウヨンですが、今日もばりばり元気です



     



    皆さんに元気を与えられたら嬉しいな、、、



     



    宜しくお願い致します






ウヨンの写メ日記一覧