【冬場に一番大事なこと…】- 天海(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

天海の写メ日記

  • 冬場に一番大事なこと…
    天海
    冬場に一番大事なこと…

    萬天レディースの皆さま、こんばんは。


    加齢に抗う天海です笑



    お肌については顔、身体ともによくお褒めのお言葉をいただきますが、某化粧品メーカーのアプリでは肌年齢はマイナス5歳をキープできています。



    その秘訣をよく聞かれますが、残念ながら僕はセレブ経営者ではないので笑、さほどお金をかけられず、実践している唯一のことは、お風呂あがりの保湿ケアです。



    以前も日記に書いていますが、使うのは、ジョンソンのベビーオイルです。湯上がり時に身体を拭かず、濡れたままの状態で身体中にベビーオイルを塗ります。濡れているので少量で身体中に行き渡ります。そして、水分のみをタオルでポンポンとたたくように拭きます。この時に、ゴシゴシ拭かないように気をつけてください。



    これを日々実践するだけで、身体は冬場でもしっとりします。簡単ですよね?



    そこで、今月、僕をご指名いただいた貴女に、施術前後のバスタイム後、この保湿ケアをサービスいたします!


    (ご不用の場合はお申し付けください)



    併せて、意外と知られていないデリケートゾーンの保湿ケアも、ご希望ごさいましたら、施術いたします!



    そして、お互いしっとりとした肌でイチャイチャを愉しみましょうね♪



    貴女からの素敵なお誘いを心待ちにしています。



    天海


    @amami_mantendo






     






天海の写メ日記一覧