【心機一転!】- 天海(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

天海の写メ日記

  • 心機一転!
    天海
    心機一転!

    萬天レディースの皆さま、こんばんは。


    「うちの旦那と交換したい」が最大の褒め言葉、


    天海です♪



    先日、カメラマンの@7NANA_CAMERAさんに素敵な写真をたくさん撮っていただきましたので、パネルの写真を一新しました♪



    イメチェンもはかり、ちょっと大胆な?ショットにもトライしてみました笑


    レディースの皆さまからさまざまな反響をいただいていますが、まだお逢いしたことのない貴女にはどのように見えますか?



    他にもさまざまなショットを撮りましたので、定期的にパネルの写真は更新していきたいと思いますので、ご期待ください♪



    ※やっちゃえMANTENイベント


       20日(水)19時〜 ご予約いただけます!



      (新人の頃にお逢いいただいた貴女に進化した


         僕を体感していただきたいな…)



    貴女からの素敵なお誘いを心待ちにしています。



    天海


    @amami_mantendo


     






天海の写メ日記一覧