【イチャ甘って何だろう?】- 天海(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

天海の写メ日記

  • イチャ甘って何だろう?
    天海
    イチャ甘って何だろう?

    萬天レディースの皆さま、こんばんは。


    イチャ甘セラピストの天海です。



    今日も暑いですが、くれぐれもも熱中症や過度な日焼けにはご注意くださいね!


    そんな日には、スタバの桃のフラペチーノはいいですね!個人的にはメロンを超えたかも?です。



    さて、この界隈でよく「イチャ甘」という言葉が使われますが、そもそもどういう意味でしょうか?


    残念ながら、「イチャ甘」で検索してもそのものズバリの説明はなく、解釈は人によりそうです…



    そこで、天海の考えるイチャ甘についてお話ししたいと思います!



    まず、「イチャ甘」という言葉を分解すると、「いちゃつく(イチャイチャする)」という動詞と「甘い」という形容詞に分かれます。つまり、正しくは、「甘くイチャつく」ということになります。



    なお、「いちゃつく(イチャイチャする)」の意味は、男女が体を寄せ合って仲良くしている様子であり、この場合の「甘い」の意味は、心地よくうっとりする様子です。



    つまり、「イチャ甘」とは、肉体的に緊密な触れ合いがあり、さらに、精神的にも心地よく満たされるという男女の関係性としては最上級に濃密なものと解釈できます!



    では、天海はこれをどのように演出するのか…?


    それは、是非、体感してください!



    セラピストとして一年ちょっと、様々な女性に接してきたことで得たもの、また、定期的に講習を受講し学んだり改善してきたことなど、日々、「イチャ甘」と真摯に向き合い、鍛錬してきました!



    なので、「イチャ甘」は天海にお任せください!


    きっと貴女にもご満足いただけると思います。



    貴女からの素敵なお誘いを心待ちにしています。



    天海


    @amami_mantendo


     






天海の写メ日記一覧