【大人の社会見学♪】- 天海(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

天海の写メ日記

  • 大人の社会見学♪
    天海
    大人の社会見学♪

    萬天レディースの皆さま、こんばんは。


    スイーツ男子の天海です。



    だいぶ暖かくなりましたが、花粉もスゴいですね


    明日からマスクが任意にぬりますが、どうしようか悩んでいます笑



    さて、スイーツ好きを公言していますが、先日、某有名スイーツブランドの工場見学にお誘いいただきました。



    とくに興味深かったのは、大好物でもあるバウムクーヘンの生産工程です!


    どのように層を重ねていくのかは何となくわかっていましたが、とてもキレイに均一に重なっていく様は見ることができて気持ち良かったです。



    そして、出来立てのバウムクーヘンをいただきましたが、とてもしっとりとして美味しかったです♪



    スタッフのみなさんの丁寧なお仕事がこの美味しさに繋がっているということが実感できてとても有意義でした!



     



    ※久しぶりに土日祝のスケジュールあげてます!



    21日(祝)10時〜


    25日(土)13時〜


    26日(日)13時〜



    貴女からの素敵なお誘いを心待ちにしています。



     



    天海


    @amami_mantendo



     






天海の写メ日記一覧