【緊急入荷!?】- 天海(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

天海の写メ日記

  • 緊急入荷!?
    天海
    緊急入荷!?

    名古屋萬天レディースの皆さま、こんばんは。


    メガネ男子でもある天海です。



    今日はビートルズが来日した記念日だそうです。僕はビートルズといえばget backが好きでギターキッズだった天海少年はリフとギターソロをよく練習してました。



    さて、本日の仕事帰りに薬局に立ち寄ったところ、そのつぶらな瞳に吸い寄せられてついつい買ってしまいました!きき湯とアヒル隊長大冒険セット笑



    アヒル隊長にきき湯をセットすると、その泡の力でアヒル隊長が進むというモノです♪ こんなに暑い夏だから、是非、アヒル隊長と一緒にお風呂に入りませんか?ついでに天海も入れていただけると嬉しいです♪笑


    先着3名様までです♪



    今週末は土日共に出勤します。


    1日(金)19時〜


    2日(土)12時〜


    3日(日)12時〜



    貴女からの素敵なお誘い、心待ちにしています。






    天海


    @amami_mantendo


     



    名古屋萬天レディースの皆さま、こんばんは。


    メガネ男子でもある天海です。





    今日はビートルズが来日した記念日だそうです。僕はビートルズといえばget backが好きでギターキッズだった天海少年はリフとギターソロをよく練習してました。





    さて、本日の仕事帰りに薬局に立ち寄ったところ、そのつぶらな瞳に吸い寄せられてついつい買ってしまいました!きき湯とアヒル隊長大冒険セット笑





    アヒル隊長にきき湯をセットすると、その泡の力でアヒル隊長が進むというモノです♪ こんなに暑い夏だから、是非、アヒル隊長と一緒にお風呂に入りませんか?ついでに天海も入れていただけると嬉しいです♪笑


    先着3名様までです♪





    今週末は土日共に出勤します。


    1日(金)19時〜


    2日(土)12時〜


    3日(日)12時〜





    貴女からの素敵なお誘い、心待ちにしています。








    天海


    @amami_mantendo


     








天海の写メ日記一覧