【女性用風俗キャストとしてできること】- SHO(新遊郭)愛知/性感マッサージ

新遊郭

愛知/性感マッサージ/愛知県名古屋市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4433-6688

SHOの写メ日記

  • 女性用風俗キャストとしてできること
    SHO
    女性用風俗キャストとしてできること

    僕は現場を4ヶ月ほど離れていましたが果たしてプレイヤー力は落ちたのか。
    いや落ちてない!はず!
    今回はそれを実証するために体力面、技術面、精神面について紐解いてみましょう。


    ▶︎体力面
    休止中はプロレスラーを目指していたので週3回パーソナルに通っていました。
    現在もプロレスラー体型を夢見て躍起に筋トレしているので、以前よりも体が大きく、たくましいです。
    体脂肪については全く気にしていないので、普通にガンガン食べています。


    なので程よい脂肪を維持したまま筋肉も成長しているため、例えて言うならばまだそこまで活躍していない
    発展途上のプロレスラーぐらいの体型をしています。


    それに筋トレに関しては全く有酸素運動をせず、ウェイトトレーニングしかしないので常に呼吸を止めているせいか
    ロングブレスが可能です。


    ロングブレスができるということは性感にとっても有利だと僕は考えます。
    僕の性感法はする側される側共に呼吸をかなり重視しています。


    かつて僕にはセロセロという舐め技がありました!
    セロセロはロングブレス必須の大技です。
    さらにパワーアップしたセロセロをお披露目できることでしょう。


    ▶︎技術面 
    以前から体全体を使っての性感を得意としていたんですが、
    講習を開催したり、一緒に他の指導者の講習会に参加したりしている中で自分の持ち味を活かした実技を
    新たに幾つか思いついています。

    新遊郭のプレイの中にもあるローションプレイはマットを持ち込んでのプレイスタイルになるので
    確実に差別化ができます。
    ローションプレイはお風呂場の広さにもよってプレイの展開にかなりの柔軟さが求められるので、
    地の利を得る性感スタイルの僕にとってはかなり得意なジャンルになります。


    泡洗体、ローションマットプレイ、性感マッサージ、指圧、アロママッサージ、縄、軽いSMプレイ等
    どの組み合わせでも可能です。
    オプションにペニバンやAFなどもありますので、擬似を楽しんでいただいたり、お尻を成長させて
    楽しんでいただくことも可能です。


    体の仕組みは常に勉強しています。
    愛読書は人体解剖の本です。
    人体解剖というと怖いイメージを持つかもしれないですが、
    基礎ができてないと派生プレイは本当に危険です。
    そのために体の仕組みを常に勉強して常に安全と危険をわきまえながら
    技術を磨いています。


    ▶︎精神面
    1番大事なのがここです。
    キャストとして精神面で弱くなっているのが1番問題です。
    僕はメンタルが強くも弱くもないですが、自分の心をコントロールする術を持っています。

    かつて働きづめていた時は結果や実績がついてきながらも
    自分のやりたいことができなかったり、思うようにお客様と接することができなかったり、
    葛藤しながら生きて辛い時もありました。

    今は自分が優先すべきことややりたいことを100%でできているので
    メンタルコントロールをする必要もあまりなく快調です。
    女性を尊重し、女性がこだわるものたどり着きたいもの優先するもの大事にしたいもの、
    それらを受け止める心の余裕は今はかなりあると思います。


    僕の精神が安定していなければ女性の拠り所がなくなってしまう。
    僕は僕の心を大事にしながら女性の心も大事にしたいので
    僕の心が壊れることのないようしっかり自分を管理します。


    と神妙な面持ちにさせるようなことを言いましたが
    今まで色んなことがあり、精神はだいぶ強くなりました。
    お任せあれといった具合です。

    ________________________________________________________________________________


    さて、どうでしょう。
    僕のプレイヤー力が落ちたかというと、
    明らかに落ちてないですよね?!
    むしろ上がりました。
    一拍、二拍おいて熟孝すると人は成長するものです。
    僕の場合は成長が性感に著しく表れてしまいました。
    以上が現在の僕のキャストとしての力の証明でした。




SHOの写メ日記一覧