【最近思ってること】- 一野瀬 絢斗(Dream Festa)愛知/性感マッサージ

Dream Festa

愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

一野瀬 絢斗の写メ日記

一野瀬 絢斗

一野瀬 絢斗  (27)

プロフィールを表示

  • 最近思ってること
    一野瀬 絢斗
    最近思ってること


    僕はこのお仕事が好きで、
    一年現場から離れていたけど、
    やっぱりじかにお客様に触れられることが
    僕には向いていると思って戻ってきました。


    一年のブランクは大きく、
    最初僕の思うように結果は出せなかったけど、

    そのおかげで今経験できていることがたくさんある。

    でも正直に言うと、しんどい部分もある。


    成長痛みたいなもので、今の経験が財産に

    なることはわかってはいるけれど、

    ゲームみたいに目に見えるものではないから

    僕の性格的に、今まで逃げてきたものに、

    真っ向からぶつかってる感じがしてる。



    でも僕にできることがなくなるまでは、
    全力で走りきる。そう決めてる。

    このゴールデンウィークイベントも
    色々考えて行動してみている途中だ。


    恵まれている環境にいる時は気づけない。

    僕の目標は、やれることがなくなった時に、
    恵まれてたんだなあって思えるようにすること。




一野瀬 絢斗の写メ日記一覧