【金銭感覚狂うのが怖い←って相談】- 一野瀬 絢斗(Dream Festa)愛知/性感マッサージ

Dream Festa

愛知/性感マッサージ/愛知県内

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1709-8676

一野瀬 絢斗の写メ日記

一野瀬 絢斗

一野瀬 絢斗  (27)

プロフィールを表示

  • 金銭感覚狂うのが怖い←って相談
    一野瀬 絢斗
    金銭感覚狂うのが怖い←って相談

    友達が金銭感覚が変わってしまうのがこわい〜!
    と相談してきました!

    いい?

    僕は呼び方が良くないなあと思っていて、
    "金銭レベルが上がった"

    みたいな気持ちでいるべきで、
    お金を稼ぐにあたって今まで経験できなかったもの
    (パーソナルトレーニング、メイクレッスン、ハイフetc
    を経験していって、どんどん自分のレベルが上がって、
    お金を稼ぐ力も増したことによる状態を

    金銭感覚が狂った なんていう社会一般の言葉が
    マイナス表記されてるだけでやめちゃうのもったいない!

    金銭レベルが上がると、さらなる自己投資
    もっと言うとお金の投資ができるようになって、
    よりリスクをとって他の人との差をどんどん広げられるんだよ!

    だから金銭感覚なんかにビビるなって言っておきました!
    めっちゃ男の子の考え方!
    ほっといても日本円の価値はいまや150円で1ドルの価値まで
    下がってるんだ!気づいてないだけで金銭感覚狂ってんだよ!

    →友達に言ってる口調になってましたm(_ _)m




一野瀬 絢斗の写メ日記一覧