【ドタキャン】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • ドタキャン
    こはる
    ドタキャン


    相手の気持ちを考えて行動できる人は絶対しないんじゃないかな


    女風のお仕事では一度もなく本当にお客様には感謝しています


    別の仕事でのドタキャン…何度か経験があるのですがすごく悲しい気持ちになりますよ


    数日前から準備をして、いざ向かう時にやめておきます…とか連絡もなく来ないとか


    まず、社会人としてあり得ない事だと思います


    到着寸前に連絡が取れなくなってドタキャンされたとセラピストのポストでも目にすることがあります


    どんな事に対しても相手の立場に立って物事を考える事が出来る


    そんな自分でありたいです




こはるの写メ日記一覧