【悪いことばかりじゃない 考え方ひとつ】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 悪いことばかりじゃない 考え方ひとつ
    こはる
    悪いことばかりじゃない 考え方ひとつ


    一日の始まりが思うようにいかない日って色々嫌なことが重なったりしませんか?


    でも考え方を変えてみると案外良いことなのかもって思えるようになります


    なんでこんな事になるの?って思っても、周りの人の大変なことを私が引き受けた


    と思うことで今日も人の役に立つことができて良かった!って思うようにする


    そしたら、良いことをして気分が良いなって


    それでも切り替えができない時は周りを頼ればいいよ


    きっと助けてくれるから




こはるの写メ日記一覧