【私の親友】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 私の親友
    こはる
    私の親友


    私が以前、石川県に住んでいた時に知り合いも居ない中、色んな不安が押し寄せ夜中に友達に電話しちゃったんです


    でも、もしもしって言った瞬間電話が切れて夜中だったからかけ直す事も出来ずに涙だけが止まらない


    そしたら数時間後に友達から電話がかかってきて明るい声で飲みに行くよーって


    えっ?私、石川県だよ?って言い終わる前に玄関のインターホンが鳴ってドアを開けると


    何も言わずギューってハグしてくれた


    それから、話聞くよって連れ出してくれたんです


    もう悩んでる事なんてどうでもよくなっちゃいますよね


    保育園の時からの幼馴染  めちゃくちゃカッコよくないですか?


    彼女は本当に素敵な女性で、私の憧れ  そして親友


    指圧マッサージとオイルマッサージの先生


    今でも月に二回は会ってマッサージを教えてもらったりランチに行ったりしてるんです♪




こはるの写メ日記一覧