【若い時に苦労は買ってでもせよ】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 若い時に苦労は買ってでもせよ
    こはる
    若い時に苦労は買ってでもせよ

    昔、親に言われた言葉をふと思い出しました。


    なんで、わざわざ大変な方を選ばなきゃいけないのか


    全く意味がわからなかった


    若い時の苦労は貴重な経験になるからって言われても


    将来の事なんてわかんないし、、、


    そう思ってサラッと聞き流してた記憶がf^_^;


    でも、年とともに沢山の経験をしてきた今、もっと素直に


    聞いておくべき言葉だったんだなって素直に思います


    まだ遅くないかな、、、


    どんどん苦労は買ってでもしていけたら新しい扉を開くことが


    できますよね




こはるの写メ日記一覧