【緊張を解して研修も楽しく♪】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 緊張を解して研修も楽しく♪
    こはる
    緊張を解して研修も楽しく♪

     


     


    まずは研修生と食事をしながらリラックスタイム?


     


    緊張してたら楽しくないですからね!


     


    それから、世間話をしながらゆっくり説明していきます!


     


    これは失敗の例とか笑いも交えながら流れを伝え実技に入っていきます


     


    実技も私が先に一通り行い、その後にしていただくんですけど


     


    絶対口だけの注意はしずに、もう一度私がする


     


    そうすると研修生も真剣に覚えてくれますね


     


    わからないから出来ないことを言葉だけで説明してもダメなんです


     


    自ら、もう一度お願いしますって努力する人は


     


    教えてても楽しいです




こはるの写メ日記一覧