【楽しもうと思う気持ち】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 楽しもうと思う気持ち
    こはる
    楽しもうと思う気持ち


    あっ、これ苦手なんだよなぁ…って思ってやり始めるのと


    楽しもうと思ってやり始めるのでは覚える速さも違います


    苦手だけど、ここをこうしたらどうだろうとか


    自分で楽しみ方を考えていくと、苦手だって思ってた事が


    実はそうでもなかったって事ありますよね


    私はめちゃくちゃ音痴で人前で唄うのが苦痛だったんです


    カラオケに誘われても聴く専門ならって着いていってたんだけど


    ある時『歌は自分の世界』なんて言った友達が居て、なるほど!って


    思ってからは自ら誘う側になってたり気づいたらマイクを握ってたり♪( ´▽`)


    苦手って思ったら苦痛でしかないけど変える事は出来る


    それからは何に対しても楽しもうって気持ちをいつも持ってます^ ^




こはるの写メ日記一覧