【ココロの繋がり】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • ココロの繋がり
    こはる
    ココロの繋がり


    ココロの繋がりは信頼だと思います。


     この人だとお互いが私の全て良いところも悪い所も受け入れてくれて聞いてくれる


    接してくれる。そういうものだと思います。


    顔はわからないけどメールでやりとりしてる、この人にはなんでも相談できる


    言える、聞いて欲しい、受け入れて欲しい、受け入れたいとか、そこまで思えるってすごく素敵な事


    それは恋愛とは違う信頼関係だと思います。


    風俗だからカラダの繋がり重視なんじゃない?って思われる女性も多いと思います。


    ココロの繋がりがあって不安を取り除き安心出来て初めてカラダの繋がりを求めると思います


    キャスト全員XのDMから質問や要望などもお話する事が出来ます


    知りたい事、聞きたい事、何でも教えてくださいね


    DMしたら予約しなきゃいけないなんて絶対にありません!


    信頼関係を築いてココロの繋がりができ、まずは安心していただく事


    一番に考えたいと思ってます




こはるの写メ日記一覧