【自己アピールしなきゃ】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 自己アピールしなきゃ
    こはる
    自己アピールしなきゃ


    少し前に、1年近く前に受けにきた研修生から1本の電話がありました


    ちょっとバタバタしてたので出られなくて不在着信を見て懐かしく思い折り返し電話したんです


    セラピストは数ヶ月前に辞めてました。


    喋ってたら急に泣き出し『頑張れば人気出るからって言ったのに一人も仕事してない、嘘つき


    だから、先生が僕のこと5万で買ってください!』って…


    いやいや、なんの努力もしないでパネルだけ載ったらお客様が来てくれるなんてことないですから


    まずは自分の存在を知ってもらうためにアピールしなければ気付いてもらえません


    嘘つき呼ばわりは正直ショックでしたΣ(-᷅_-᷄๑)




こはるの写メ日記一覧