【マッサージ】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • マッサージ
    こはる
    マッサージ


    今日は、自分が研修生になった気分で


    指圧マッサージとオイルマッサージの勉強に行ってきました!


    あっ、ここは私もそう教えてる!とか


    あっ、こうしたらもっと気持ちいいんだ!とか


    もう体で覚えるのが一番!


    人の体は皆んな違うので、幾つかのやり方を覚えていかないと


    同じやり方を繰り返してても必ず合う合わないがでてきます


    自分の体のメンテナンスもできて勉強することもできてまさに一石二鳥(^^)


    次から次へと新しいことを取り入れていくことは本当に必要なので月に一度は時間を作り行っていきたいなと思ってます☆




こはるの写メ日記一覧