【一期一会】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 一期一会
    こはる
    一期一会


    私が若い頃、名古屋の錦三と呼ばれる飲み屋街のスナックで働いていました


    その頃は呑まなきゃ喋れないくらい人見知りが酷くて毎日ふらふらで大変でした


    でも、オーナーやママや従業員には恵まれてて本当に人間関係は良かった


    今でも年に数回だけど集まって昔話で盛り上がるんです♪


    オーナーは皆んなの事をファミリーと言ってくれるし、この歳になってもお年玉をくれたりするんです


    未だに間違った事をしたり心配をかけると怒るんじゃなくて叱ってくれる


    この先、皆んなが元気で何年会えるかわからないけど大切な宝物


    誰と出会うかで人は変わる


    今は、ココ宴が私にとって一番の居場所


    ココで出会った人達と、これから出会う女性が私の宝物


    私自身も、そう思っていただける そんな存在でありたい☆




こはるの写メ日記一覧