【なくならないDM問題】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • なくならないDM問題
    こはる
    なくならないDM問題

    なくならないDM問題…


    女性はセラピストを選ぶ時に


    HPのプロフや口コミ、日記を拝見して


    情報収集すると思います


    でも、それだけじゃ不安だからDMをする


    セラピストの人間性がわかって


    初めて安心したり、ちょっと違うって感じたり


    選ぶ決め手にもなると思います


    そのDMをコース化して会う前から料金発生


    それは酷いなと思います


    入店した当初は自分からDMで営業をしません?


    必死にアピールしませんでしたか?


    それが今では


    時間外労働なんて言葉が飛び出す


    今一度、必死になってた頃を思い出してほしい


    女性が安心して利用できる場所であってほしい


     


     


     


     




こはるの写メ日記一覧