【一人で抱えこまなくていい】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 一人で抱えこまなくていい
    こはる
    一人で抱えこまなくていい


    何でも一人で抱え込まないほうがいい


    たまには周りにSOSを出す事も必要だと思います


    自分で決めた事だから無理してでもやらなきゃって


    自分を追い詰めちゃうと大変な事に…


    早めのSOSで上手く回ることってあるんですよ!


    周りに頼るなんて恥ずかしい


    そんなふうに絶対思わないでほしい


    人はひとりでは生きていけないんです


    助けて!の一言


    後悔する前に勇気を出して言ってみて下さい


    必ず声を聞いてくれる人がいるから




こはるの写メ日記一覧