【セラピスト選びは慎重に☆】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • セラピスト選びは慎重に☆
    こはる
    セラピスト選びは慎重に☆

    たくさんの女風店、たくさんのセラピストがいる中で


    選んでいただき予約をいただくことはスゴいこと


    DM一ついただけること、それだけでもありがたいんです


    そのDMの返信がいい加減なセラピストが多い


    先日、あるお店の新人セラピストのHPを拝見


    あからさまに、ロングコース狙い


    お泊り、トラベルを勧めている内容でした


    余程、性感だけではなくコミュニケーション能力


    エスコート力に優れているんだろうなとDMをしてみました


    もう3ラリーで終了させました


    会話ができない 自分本位 完全に趣味


    こちら側の要望など、いっさい聞くこともなく


    指入れクンニが好評ですが全て得意です…って


    まだ接客0で、しかも相手が性感を望んでるのかわからない


    そんな状況で何を勘違いしてるのかなと思い


    コミュニケーションが上手くとれないので


    考えさせてもらいますね。と返信


    はい、ブロックされました(^^;)


    ちょっと、イジワルだっかもだけど、この程度でブロックは


    この先も自分の苦手なタイプは避けていくんでしょうね


    皆さま、パネルやHP、口コミだけでは伝わらないこと多々あります


    DMでお話しましょう 


    XやInstagramをしていなくて連絡取れないセラピストもいます


    お店に◯◯セラピストとメールしてから決めたい旨伝えてみるのも


    一つです。


    後悔しないでほしいから☆


     


     




こはるの写メ日記一覧