【忘れてはいけないもの】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 忘れてはいけないもの
    こはる
    忘れてはいけないもの


    殆どの研修生が研修日近くなると緊張してきましたと


    連絡してきます


    その時は一つだけ、楽しむ気持ちだけは忘れずに


    持参して下さいねと伝えます!


    研修中には、コミュニケーションとエスコート


    SNSの重要性、これをゆっくり伝えていきます


    性感も大事ですが必ず合う合わないがあります


    合わないからと手を抜くのではなく不快な思いを


    されないよう声かけであったり


    丁寧に対応していくかが大事なんです


    女性は、キャストの何を見ているのか?


    相手を不安にさせない堂々とした態度、謙虚な姿勢、


    細かな心遣い


    うるさいなぁとか細かいなぁって思われてもいい


    後で、大事な事だと気付いてさえくれたら嬉しいですね




こはるの写メ日記一覧