【のんびりとダラダラは違う】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • のんびりとダラダラは違う
    こはる
    のんびりとダラダラは違う

    一日二十四時間って決まっているのに


    すごく長く感じる時と時間が足りない


    って思うくらい早く過ぎてく感じがする時って 


    ないですか?


    私の場合は、何か予定がないと一日がすごく長く感じて


    忙しい日より疲れてるような気がします。


    ダラダラと一日を過ごすより新しい何かに挑戦したり


    友達を誘ってランチしたりと予定を入れる事


    であっという間に時間が過ぎて、今日は充実してたなって思えます


    のんびり体を休める日はもちろん大事なんだけど


    のんびりじゃなくダラダラだと過ごすのは余計に体が休まらない気がするんです


    何をするにも切り替えが大事なんです♡




こはるの写メ日記一覧