【老若男女 みんなが楽しく?】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 老若男女 みんなが楽しく?
    こはる
    老若男女 みんなが楽しく?

    人は楽しみを奪われると一気に無気力になってしまいます


    若い時は、やりたいことをやってきたのに歳をとるにつれ


    家族や周りから制限をかけられてしまったり…


    周りや家族に迷惑はかけてはいけない


    でも、それは若くても同じではないでしょうか


    老若男女問わず楽しみを持つことは心身ともに健康でいられる


    秘訣なんじゃないかなと思います


    歳だから恥ずかしいとか若いのに贅沢な…とか


    男だから、女だから そんな縛りなんてなくしちゃえばいい


    好きなこと、好きなだけ 


    自分の人生だもん、責任もって楽しみましょうね




こはるの写メ日記一覧