【泣きたい時は泣けばいい】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 泣きたい時は泣けばいい
    こはる
    泣きたい時は泣けばいい

    苦しくて、悲しくて、おもいっきり泣きたい時


    誰にでもあると思います


    そんな時は我慢しないで気持ちが落ち着くまで泣いたらいいんですよ


    私も泣きたくなる事もあります


    泣くと嫌な顔をする人に出会うと、なかなか人前で泣けなくなります。


    以前の私がそうで、そんな時は静かな場所まで行って気持ちが落ち着いたら帰ります


    でも今はちゃんと寄り添ってくれる人もいます


    出会う人で変わるんですよね


    おもいっきり泣きたい、誰かに寄り添ってほしい


    そんな時にすぐに動ける人でありたい


    いつも、そう思っています




こはるの写メ日記一覧