【やる前からの無理と、やってからの無理だったは大きな違いがある】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • やる前からの無理と、やってからの無理だったは大きな違いがある
    こはる
    やる前からの無理と、やってからの無理だったは大きな違いがある

    ちょっとおもしろいことを考えたんだけど


    これを提案したら宴のキャスト全員から


    『むり〜』って声が聞こえるんだろうな笑


    何でもやってみないとわからないのに


    勿体無いなぁって思っちゃうのは私だけ⁈


    自分から楽しいを求めていきましょーよ


    言われたことはキッチリこなす


    そこにプラスαも必要じゃないかなと思うんです


    上手くいかなかったら軌道修正したらいい


    やらずに後悔なら、失敗してでもやった方がいい


    そこから学ぶものが必ずあるから☆


     




こはるの写メ日記一覧