【世間体】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 世間体
    こはる
    世間体

    小さい頃や学生時代、何かするとすぐに親から近所の人に見られたら恥ずかしい


    とか言われたけど、その時は何が?くらいにしか思わなかった


    でも、自分が親になって良くわかる


    でも、世間体を気にして枠にハマった生活ばかりしてるのは


    私には出来ないかな


    人様に迷惑をかけてはいけないけど、きちんと筋が通っていればいいと私は思ってる


    周りの顔色伺いながらなんて窮屈過ぎて窒息してしまう


    だから、子どもにも伸び伸び育ってもらいたいから、やりたい事すればいいって教えてる


    ただ、周りに迷惑をかけることだけはしない、周りが迷惑と言ってもきちんと筋が通っていれば


    どれだけでも守っていく


    それは子どもに対してだけじゃなくね!




こはるの写メ日記一覧