【スルーされるよい見本かな】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • スルーされるよい見本かな
    こはる
    スルーされるよい見本かな

    出勤してまーす! 予約待ってます!


    って毎日繰り返し日記やポストに書いてるけど


    これで予約入ると思ってるのかな?


    先日、メールで相談があったんです…予約が入らないって


    これじゃ、ただの催促であって


    セラピスト本人がどんな人かも全くわからない


    ほぼ顔出ししてるから若いってことと顔はわかるけど


    完全に自分本位になってる


    たぶんDMも予約してくださいって送ってるんだと思う


    日記についてもアドバイスしたんだけど


    何一つ変わってない´д` ;


    これが自称イケメンの悪いとこ


    あー、残念…


     


     




こはるの写メ日記一覧