【子どもの成長】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 子どもの成長
    こはる
    子どもの成長

    子どもの成長は親にとっては嬉しいこと


    寝返りをするようになり、ハイハイができ


    つかまり立ちをしてヨチヨチ歩きが始まる


    この頃は目が離せないくらい危なっかしい


    ただただ元気に真っ直ぐにすくすく育ってほしいと思う


    小学校から中学校に上がり、段々と言葉が乱暴になり反抗期に…


    これも成長してる証なんだろうけど出来ればなくていい


    もう、成長を楽しむより一気に大人になってーって叫びたくなる


    今、正にここ


    まだチョット抜け出すまでに時間がかかりそう


    親も一緒に成長していく時期だと思って


    前向きに考えられたらいいんですけどね




こはるの写メ日記一覧