【大切なこと、忘れていませんか?】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 大切なこと、忘れていませんか?
    こはる
    大切なこと、忘れていませんか?

    ちょっと目に余るポストを拝見


     


    セラピストが好きなことをさせてもらって


     


    ホテルに入ると一人でさっさとシャワー


     


    出てきたと思ったら爆睡…


     


    私もキャストになる前にランカーセラピストに


     


    同じことをされた経験があります


     


    しかも時間を管理しないのが悪いと逆ギレ


     


    こんなセラピストがランカー?


     


    お店にクレーム入れてもスルー


     


    どれだけ悲しんでる女性がいるんだろうふと昔を思い出しました


     


    女性がやりくりして作り出した時間とお金


     


    感謝の気持ちを持っていればあり得ないこと


     


    ランカーになれたのは一人ひとりのお客様の力


     


    それを、自分はモテるとか勘違いしないで


     


    きちんと向き合ってほしい


     


    私も初心の気持ちを忘れずに


     


    これからも向き合っていきたいと思います☆





こはるの写メ日記一覧