【ラブレター】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • ラブレター
    こはる
    ラブレター

    私が小学校3年生の時に同じクラスの男の子から


    いきなり香り付きテープと一枚の手紙を渡されたんです


    ん? 何?って聞いたら走って教室を出て行ってしまったので


    なんだろうと思いながら開いてみたら


    『ぼくは、あなたがだいすきです♡』って書いてあったんです


    まだ9才…なのにそれから卒業まで普通に話せなくなっちゃって


    中学は別々の中学だったので、もう会うことないかなと思ってたら


    中学の時に近所のおじさんが勉強を教えてくれてたんだけど


    なんとそこに来てたんです


    小学生の時とは別の感情が…これが思春期か


    偶然の再会も、1年くらいで彼は引っ越してしまいましたが


    いまだに思い出す淡い初恋




こはるの写メ日記一覧