【自分を曝け出せる人は一人いればいい】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 自分を曝け出せる人は一人いればいい
    こはる
    自分を曝け出せる人は一人いればいい

    自分を全て曝け出せる人は何人もいらない


    一人いればいい


    普段から素の自分、自分を作ることが出来ない


    でも何もかも曝け出すことって、余程の信頼がなきゃできませんよね


    一人見つけるのも本当に難しい


    家族にだって見せられない人がほとんどだと思います


    そんな人が見つかれば自分の中の我慢も減らせるかな


    私も何年もかかって、やっと見つけました


    私も、そう思ってもらえる存在になりたいなって思います




こはるの写メ日記一覧