【病んでしまう前に伝わりますように☆】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 病んでしまう前に伝わりますように☆
    こはる
    病んでしまう前に伝わりますように☆

    物事がうまく進まない時に


    気持ちだけが焦ってしまい


    やることなす事全てが空回り…


    そんな経験ありますよね


    一回立ち止まってリセットして


    何を変えたらいいのかをじっくり考える


    周りに意見を聞いてみる


    三人寄れば文殊の知恵


    いつまでも立ち止まっているわけにはいかない


    たまには周りに頼ることも大事なんです


    毎日ポストして日記の投稿をして自己アピールして


    あとは何をやったらいいのか浮かんでこない


    自分は頑張ってるのに…って気持ちが大きくなると


    やる気がなくなり気持ちが病んでしまう


    大手ほど存在が埋もれてしまい病んで辞めていく


    そんなセラピストをたくさん見てきました


    ここは周りに相談しやすい場所


    『助けて』の一言は決して恥ずかしくない


    そう思えたら、また一歩前進できますよ


     




こはるの写メ日記一覧