【両立】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 両立
    こはる
    両立

    ウチは最初から共働きで出産後2ヶ月で仕事復帰をしたので


    子どもには寂しい思いをさせてしまったなと思います。


    それが良いのか悪いのかわからないけど


    3歳から自分でお風呂を沸かして入ったり保育園に行く時も


    着替えは自分で決めれる、自立するのも早かったように思います


    でも、急に甘えてきたりすると我慢してるんだよね…って


    心が痛くなる時もありました。


    ただ、家に帰る時には母親の顔に戻る


    毎日、スーパーに寄って子どもの好きな物を1つ


    必ず買って帰ります!


    帰ったらどれだけ疲れていても、いっぱい話を聞く 


    一緒に宿題をする 


    コミュニケーションを取る事を大切にしました。


    子どもの変化にいち早く気付いてあげられるように




こはるの写メ日記一覧