【プラスα】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • プラスα
    こはる
    プラスα

    ふと考えた時、パッと答えが見つからない


    何となくはわかっていてもいざ説明しようと思っても言葉が上手く出てこない


    すごくもどかしい気持ち


    そんな経験ありませんか?


    それは自分の中で明確になってないんだと思う


    簡単にアレをしてコレをしてって思い描くことはできてるのに説明できない


    与えられたことだけをやっていたら自分の考えが全くないんですよね


    それにプラスα出来てやっと答えが見つかるんだと思う


    マニュアルがあったら楽だけどないから楽しみながら成長できる


    何をするにもプラスαできるようになりたいなと思います




こはるの写メ日記一覧