【新人キャストに伝えたいこと】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 新人キャストに伝えたいこと
    こはる
    新人キャストに伝えたいこと

    先日の代表のポストに写メ日記


    どれだけのキャストに届いたんだろ


    私は、宴の前のお店から一日も欠かさず


    自分をアピールしてきました。


    講師としても新人研修では必ず伝えます


    お店が宣伝してくれるから何もしない?


    存在も名前も覚えていただけないですよ?


    すぐに結果は出ないけど毎日コツコツ


    見てくれてる人はいるんですよ(^^)


    先日、代表のポストに嬉しい言葉が並んだリプを発見!


    ☆小さいけどめちゃくちゃ信頼できる良いお店


    ☆新しく入った人達も頑張ってほしい


    ☆こういうマトモな店が増えてほしい


    そう思ってくれているユーザー様もいるんです


    感謝の気持ちをもってキャスト全員同じ方向を向いて


    進んでいけたらいいなと思います!


    新人キャストに伝えたいこと


    ① 一人で悩まないこと


    ② 些細なことでも相談してほしい


    ③ 私にアドバイスできることは力になります


    お店はみんなで作るものだから♡




こはるの写メ日記一覧