【自分を好きになろう♡】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 自分を好きになろう♡
    こはる
    自分を好きになろう♡

    人は自分に無いものを欲しがったり


    羨ましいと思ってしまいますよね…


    でも、まずは自分を好きになる事!


    自分を好きにならなきゃ人から好きに


    なってもらえない…そう考えるようにしたんです!


    自分を甘やかすのではなくて、どんな自分も素直に受け入れ


    向き合っていくことが大事


    そしたら自然に自分磨きが出来てくるんです♡


    私もまだまだ他人を見て、いいなぁ…とか羨ましいなぁって


    思う事も多々あります


    そんな時はメイクの練習したりウォーキングしたり


    自分にできる事から始めましょ




こはるの写メ日記一覧