【飽きないための工夫】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 飽きないための工夫
    こはる
    飽きないための工夫

    誰でも毎日同じ事の繰り返しばかりだと飽きてしまいますよね


    でも、どうしても毎日しなくてはいけない事もありますよね


    その中に何か変化を探してみたり取り入れてみましょう


    例えば、いつもと違うスーパーに買い物に行ってみる


    出勤時、いつもと違う道を通ってみる


    ほんの少しの変化が良い刺激になりますよ


    私も週に一回は違うスーパーに買い物に行きます


    飽きるから、やりたくなくなる


    自分から飽きない方法をどんどん考えていくと


    同じ事をしていても楽しくなりますよ




こはるの写メ日記一覧