【やってみなきゃわからない!】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • やってみなきゃわからない!
    こはる
    やってみなきゃわからない!

    好きなことって時間を忘れて没頭できるんですよね


    やり出したら止まらない


    もっと深く知りたくなって追求していく


    こうなんだ!って満足したらそこで終わってしまうから


    また新しい枝を探して追求する


    好きなことって追求し出したら終わりがないなって思います


    今、私は自分の好きなことが出来てるかって聞かれたら


    ハイって即答できます!


    幾つか仕事をしてても、どれも精神的に疲れることはなく


    肉体的な心地よい疲れしか感じないから


    初めてすることって、やってみなきゃわからないけど


    多少でも興味を持ったからやってみようと思うわけで


    楽しむことが出来てるかな




こはるの写メ日記一覧