【人と人】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 人と人
    こはる
    人と人

    私って、めちゃくちゃ単純なんです


    仕事自体、やりたくないと思ったことがなくて


    辞める時は結婚だったり妊娠だったり引っ越しだったり、あとは仕事より人間関係です


    新しい仕事も3日出勤したら楽しくなってしまう♬


    そこに、合わない人が理不尽なことばかり言ってくると次行こーって


    今まで色んな仕事をしてきて、どの仕事も学んだことは数えきれないくらいあります!


    言葉遣い、自分の立場をわきまえた接客など


    どれも共通点があって無駄なものはないなぁって思います。


    一番無駄なのは人間関係のいざこざ


    仕事でしか接することがないのに割り切れない人は苦手だなぁって思います




こはるの写メ日記一覧