【貴重なお金と大切な時間】- こはる(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

こはるの写メ日記

こはる

こはる  (46)

プロフィールを表示

  • 貴重なお金と大切な時間
    こはる
    貴重なお金と大切な時間

    女風を利用するには貴重なお金と大切な時間を


    私達キャストの為に使ってくれるんです


    それに対して感謝もしない、自分の為の時間に使う、手抜きをする


    絶対にしたらダメ


    先日、あるお店のキャストと話してたら


    ホテルもトラベルも全部キャストが決めるって


    なんで一緒に決めようって言葉が出ないのか不思議で仕方ない


    例えば、外でおもいっきり遊びたいのに館内デートにしたり


    和食が食べたいのに洋食だったり


    入場料や食事代はコース料金に含まれていないんです


    ホテルもラブホテルがいいのかシティホテルがいいのか


    予算はどれくらいで考えているのかも聞かず


    このホテル行ってみたかったんだよなーって


    もう少し女性の気持ちを考えてほしい


    予約する前から美容院に行ったりネイルサロンに行ったり


    マツエクに行ったりセクシーなランジェリーを選んだりして


    ドキドキワクワクしてる女性にもっと感謝してくださいね!




こはるの写メ日記一覧